イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ジリ貧・・・

今日も長島、いつもの港へ。
向かい風の情報でしたが、ついついこの場所へ。

朝マズメからお昼まで結構粘りましたが、釣果はエソのみ。
途中ナブラがあったのですが、またも当たりなく・・・。
向かい風に悩まされた1日でした。

釣っていたら目の前でカニのカゴを入れられました。
昨日、網だと思っていたのもカニカゴなのかな。

漁師さん、生活掛かってるとはいえ、僕には辛い光景でした。

明日も同じような風向き。
場所替え考えるべきか思案中・・・。

ロックフィッシュも釣りたいのでエコギアの折本さんの動画で勉強中。