イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ナブラはあるのに・・・

長島へ行ってきました。

いつもの釣り場に着いて、

今日は誰も居ないじゃん!
ラッキー

って感じだったんですが、
海を見たら目の前に網・・・(>_<)

でもせっかく来たので投げてみます。
しばらく当たりは無かったのですが、

そのうち、

ナブラ

ナブラ

ナブラ

ギリギリ届きそうな所の、あちこちでバシャバシャやってます。

でも、でも・・・
ハルカやフィンテールチューンを投げますが
まったく当たりありません・・・。

ネイゴだと思うのですが、

何故だ。
何食ってんだ?

って感じです。

2時間位はバシャバシャあちこちでありましたが、
結局、バイトはハルカに1回のみ。
それもフックには掛からず。

本日の釣果はナブラの合間に釣ったオオモンハタかな、小さいこれとエソ達。

網があって釣りにくかった。
久々の収穫無しでした。