イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

お久しぶりでございます

久々の更新になります。

色々な事があり、ちょっと更新怠っていました。

この間、釣りは陸から1回、カヤックで3回した気がします。

釣りにハマってからこの回数は少なかった・・・

何があったかというと・・・

7月に父が亡くなりました。

数週間前に「覚悟はしておくように」と言われていたので覚悟はできていましたが、

葬式や諸手続きなど、これは大変ですね。疲れました。

その10日後・・・

今度は犬が老衰で亡くなりました。

15歳と2ヶ月で、ボーダーコリーにしては長く生きた方かなとは思いますが、正直、父の時より悲しかったです。

f:id:HomeBrewStudio:20150517172051j:plain

そんなこんなで、暑すぎたこともあって、なかなか釣りに行く気もせず、自己啓発的(ウソ)な休日を過ごしていました。

11月になり、寒さが増してきてますが、今年はあと何回かはカヤックフィッシングするつもりです。

目標、ロクマルの真鯛釣りたい!

+ 青物も・・・(^^;