イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

予定変更が好結果!

日曜日はエギングの予定でいたのですが、
夜になって太刀魚釣りの誘いがあり、
いつもの港に何故か早朝太刀魚ingに行く事になりました(^^;

真っ暗な時に到着したら、
土曜日にもお会いして間に入れてもらった若人が先に来ていらっしゃって、
またまた割り込みさせて頂きました(^_^)
有り難いことです。

投げていたら次第に明るくなってきます。
突然、時合が始まりました!!

朝マズメ、太刀魚祭り、サイコーです\(^o^)/

通算9本、内時合の時6本程釣れました。
その時合の時、糸が絡まってほどいている時間がなければ
もっと行けたかも・・・。

指3.5本の大刀が釣れていたので、お刺身にしてみました。
唐揚げもウマウマ!!

 まるふじ(Marufuji) 即戦...

 まるふじ(Marufuji) 即戦...
価格:350円(税込、送料別)

 Gamakatsu/ガマカツ ワイヤーリ...

 Gamakatsu/ガマカツ ワイヤーリ...
価格:330円(税込、送料別)