イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

Wの悲劇

今日も帰りがけら阿久根の港へ。

港に消防団・・・訓練中・・・市民の安心のため頑張って頂いてます。
ありがとうございます。

閑話休題、餌木投げますが当たりなし。

場所変えて、超シャローエリア、いつもエサ師でいっぱいの所。
かなりイカスミがあって烏賊が上がってる感じの場所。
一投目、なんかどーんと来た感じしましたが藻かなとも思い餌木を回収。
そしたら烏賊の肉片・・・。
当たりだったか。

これで自分のスイッチオン。
根がかりありそうな場所なのに底を攻める攻める。
当たりなし。
挙句、根がかりでロスト。
夜光グリーンアジ、無くしてしまいました(;_;)

なんであんな危険なエギングしたかな。
烏賊釣れない時に限って変なことします。
後悔・・・。

この前のマーブルコアオレンジレッドと今回の夜光グリーンアジ、Wエースを失ってしまいました。
今、かめやで餌木を20%オフなんだよな。
買いに行くべきか・・・。