イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

長島の橋の下でショアジグ

お正月休み最終日となってしまいました。
「9連休、時間余ってどうしようかな」と思ってましたが
結局あっちゅう間ですね。

釣りはかなり出来たので釣果以外は充実してました(^^;
ショアジギングデビューしたのでそのうち青物ゲットの報告をできればと思います。

今日はここ

長島に掛かる橋の下で2時間超投げてきました。
当たりは全く・・・
周りも同じ結果だったので、今日は回遊がなかったのかな。
家から近めなのでここでショアジギングの練習も兼ねて頑張るのもいいかな。

そのうち釣果報告したいです。