イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

今年初獲物

お久しぶりです。
久々の更新です。
なんせネタが無かったもので・・・(^^;

タマに釣りには行っていたのですがなかなか釣果が生まれず・・・
ヤケになっていました。

ココ最近は寒さに負けたり体調不良だったりで引きこもりしてました(>_<)

で、今日。
天気もよく気温もボチボチ、そろそろ釣りに行きたくてウズウズしてたので、
長島に行ってきました。

今年ようやく初獲物です。

スレがかりですけど・・・(^^;
マーブルサクラダイ3.5号よりちょっと大きめのメバルでした。
(餌木はサイズ比較のため。釣ったのはメタルジグ)

この後は当たりなく、久々に長島を一周してランガンしましたが釣果なし。

烏賊は影すら見れませんでした。
水温は聞いた所によると14度C。
まだちょっと低いのでしょうかね。

だけどもう3月、そろそろ釣っていかなければ・・・。