イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

健康診断の後で

今日は健康診断でした。
実は昨年、血便で引っかかり、
前回の再検査をキャンセルしていたので、
今年も引っかかれば
残り幾日の命かと思っていたのですが、
無事クリアできました。
良かった。

肥満と尿酸値はちょっと改善の余地ありでしたけどね(^^;
烏賊食べて節制します。

で、今日は夕方にちょろっと出撃してきました。
目的の場所を確保してシャクって、夕まずめに、

ドーン

と来たのですが、2・3回のジェット噴射に耐えられず(>_<)
掛かりが浅かったようです。
吸盤が2つだけカンナに掛かっただけでした。
足だけに掛かっていたようなので大きさ不明ですが、
おそらく800gクラスかと。
残念なことしました。

GW中にキロアッパーに出会えるか、頑張ります。