イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

やっと1パイ

やっと釣れました。

300gあるかな??

結構な場所をランガンしましたが、釣果はこれだけ(>_<)
あっ、烏賊の足だけが一回あったか・・・


ライトショアジギングデビューしました(^_^)v

今まではエギングロッドで20gほどのメタルジグを投げてましたが、
ライトショアジギングロッドを購入してしまいました。
ダイコーのランスマン。メイド・イン・ジャパンです!
LANJ-103M

いい感じです。
後は釣るだけ。
青物、フラットフィッシュ、ロックフィッシュ、なんでも御座れ!(^^;