イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

リベンジ?

昨日のリベンジに、本日は夕方から同じ場所へ出撃しました。

夕まずめですが潮はド干潮、条件はよくありません。
でもやっぱり夕まずめ、何かありそうな気が・・・します。

投げて早々、何かあたりがありましたが掛かりきらず・・・
その後、ヒラメが追ってきてるのが見えましたが食わせきらず・・・
めったに根がかりしない場所でおろしたての闘魂ジグをロスト・・・
気を取り直してキャストしたら、掛かった瞬間から分かるエソの引き・・・

そんなこんなで暗くなったので納竿でした。
見事なまでに返り討ちにあってしまいました。
予感は見事なまでに外れです。

明日は3連休の最終日、何か起こさなければ!