イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ドラゴンボートとジグ連

ドラゴンボール参加する?

自分)え?かめはめ波

違う、ドラゴンボート

自分)何んすか、それ。

という感じで初めて知ったさつま町のドラゴンボート
本日だったので参加して漕いできました。
いや〜かなり体力、腕力使いますね。
初めて自分の腕を自分のじゃないと思いました。
まったく言うこと聞いてくれません。
疲れました〜。

でもこういうボートに乗るとフィッシングカヤックやりたくなりますね。
みんなが行けない場所にカヤックでヒョイと投げて釣る、
う〜ん、やってみたい。

その後帰宅してから、結構疲れてましたが、でも行ってしまうのがアングラーの性。
気づいたら釣り場に居ました(^^;
本日も釣果なしでしたけどね・・・
ショートバイト1回のみ。
でも行かなきゃ釣れないからね。

ジグ連、頑張ります。