イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

なかなか釣れません

f:id:HomeBrewStudio:20170203181953j:plain

昨日の夕方、夕暮れまでのちょこっと・・・20分くらい青物狙ってルアー投げてきました。

ちょうどド干潮で潮も流れてませんでしたが、運良く風がやんで寒さもそこまで感じずにキャストできました。

この日は釣り出来る時間も短いこともあり、ルアーはスミスのスーパーシャージャーのみで勝負です。

投げて巻くだけです♪

釣れる時はこれで釣れるんでしょうがノーバイトが続いたので、 たまには引いて落として、引いて落としての繰り返しでも誘ってみます。

そんなことしてたらあっという間に日暮れになってしまいました。 ノーバイトでした。
でも楽しかったです。

この場所、タックルを持っていかない時はボイル多数あるのに、ルアー投げる日は静かなんです・・・

なかなかうまく行きませんね。