イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ジャジャーン

結構デカイですな〜

タモの長い方の長さが55cmなので75cm位のヒラマサ?ブリか!?
タモから半分近くはみ出してた。
f:id:HomeBrewStudio:20160110111849j:plain う〜ん、ヒラマサのような気がするな。

実は釣った訳ではなくて・・・

怪我をして目もほじくられて弱っていたのを捕獲しただけです。
ちょっと痛々しかった・・・。
写真撮って、もう一度、海に放流しました。

だけど重かったな〜。
こんなの釣ってみたいな。

痛恨のミス

餌木をキャストした後にこのブリに気づいたのですが、

(@_@) ギョギョ魚

捕まえたい衝動に駆られて、 餌木を投げたまま掬いました。

で、写真撮ったり放流したりして餌木を回収しようとしたら、

根掛かり・・・(-_-)

ガーン

マチダエギをなくしました。
パープルでお気に入りのべっぴんさんだったのにな。
結局このエギでは1杯も釣れなかった。
大切にし過ぎなくらいしてたけど、最後の最後でミスった・・・。

今日は長島の港を2箇所廻りました

結局、烏賊もブルーランナーも僕のルアーには反応せず。
姿を見せてくれませんでした。

水温も下がってるようで厳しい時期に突入してしまいましたね。