イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

久々のコラボ

以前一緒によく出艇していたOさんが、夏休みを利用して鹿児島に来てくれました。 夏休みの宿題を終えた息子くんと一緒です。

天気が生憎だったので、数時間しか釣りは出来なかったのですが、

久々に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

楽しんでもらえたみたいで良かったです。

次は真鯛など、大物を釣ってほしいなって思います。

この魚?

息子くんが一投目でこんな魚を釣り上げました。

初めてみた魚なんですが、何ていう魚なんですかね・・・ハタ系だとは思うんですが。 自分調べではコモンハタではないかと思いました。

www.zukan-bouz.com

この後、数時間で風が強くなってきて、運悪く帰る方向とは向かい風になりました。 やっぱり無理は禁物ですね。早めに切り上げるべきな日でした。

また行きましょう!

もみじ饅頭

ウマウマでした!