イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

勝負の5月のはずでしたが・・・

ここまで全くと言っていいほど釣果上がってません。

エギを無くした数の方が圧倒的に多い状況・・・

土曜はルアーで奇跡的にホウボウが釣れましたが、

日曜はボウズ

今日の仕事帰りもボウズ・・・
(おまけにエギをロスト、まぁ覚悟の上でしたが)

打開の手立てはあるのかどうか・・・

今月は新規釣り場を開拓中です。

まだ釣果は上がってませんが、新しい所は緊張しますがやっぱり新鮮。
新規と言っても港は行き尽くしているので、
磯になるのですが、
根がかり覚悟で釣果アップを狙ってます。

土曜に姶良から帰ってきたら、釣具が増えていました(>_<)


欲しかったけど廃盤になってた(?)エギザイルのケイムラオリーブ、
墨族のアースグリーン、
この前一投目で無くしたブルー夜光マーブルピンク(中古ですが)など購入。