イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

新しい釣り場での出会いあり

昨日調査した場所

ちょっと遅れましたが長島の磯場へ行ってきました。

着いた早々、先客さんにチェイス!

僕も俄然テンションアップです。

期待してルアーを投げまくります。

なかなか反応無いですが、ベイトは居るようです。

f:id:HomeBrewStudio:20160313110028j:plain

恐らく自己最小記録、キビナゴ釣りました。

結構粘ってみたのですが、結局ヒットはキビナゴ2匹・・・。

後から聞いた話ですが、
朝マズメにはナブラがあったらしいです。

もっと早起きしなければいけなかったかな。

エギング

帰り間際、エギを投げてみたのですが、追っかけてくるのが一匹、400g位かってトコですが、見切られてその後変化なし。
時間帯も悪かったかな。

良い出会い

芦北からお越しになっていた方と結構な時間お話しました。
釣りや船、温泉の事など色々話して楽しい時間を過ごせました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

昨日今日と収穫は無かったですが楽しい週末でした。