イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

餌木のドラフト会議

お世話になってる会社の方が餌木を分けてくださるということで、
格安で譲って頂きました。

ある時間になってから欲しいものを選んでいくパターンでしたが、
居てもたっても居られず、
ちょっとフライングして欲しいものを確保させていただきました。
使いたい餌木ばかりです。

クリックスに墨族、パタパタ。
あ、乱舞V3も。

他にも欲しいのあったけど、使い切れないしな。
残念。

で、早速帰りにクリックスを試してみましたが、
今日は当たりなし。
週末はどこで釣ろうかな。
久々に長島もいいかな。