イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

条件サイコーの日のカヤックフィッシング

大潮です。

場所は先々週に67cmの真鯛を釣った場所です。

天気はサイコー、

ついでに巨人の連敗もストップして気分もサイコーです。

間違いなく釣れちゃうんじゃぁないの〜

タモ忘れてきちゃったけど、大物釣れたらどうしよう〜

と思ってましたが、

砂糖より甘かったです。

先週に引き続き渋い1日です。

このところ絶好調のインチクオモリ+タイラバや夜光塗料を先っちょに塗ったタイラバを投下したりしますが、反応してくれません。

秘密兵器が・・・あえなく撃沈です。

おまけにタマにあったバイトで、根に潜られてお気に入りのタイラバを無くしたりして、

巨人の連敗が続いていたら間違いなく心折れているところです。

ようやっと

場所変え、手を変え試していたら

f:id:HomeBrewStudio:20170610134101j:plain

やっと釣れました。

ヨンマルぎりぎり届かずと言ったサイズです。

回収中の早巻きにバイトして来たんですけどね(^^;

このあと30cm弱のキジハタが釣れて、本日は持ち帰りはこの真鯛だけでした。

タモ必要ない1日でした・・・。