イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

パレハ

カヤックフィッシングで新しくパレハができました。

ありがたいことです。

黄色い足漕ぎのカヤック、かっこいいです。

で、本日はそのパレハと一緒に初出航してきました。

いつもは独りの安全第一で、自分が危ないと思う所はなかなか行けないのですが、本日は伊唐島近辺まで遠出することが出来ました。

一緒だとやっぱり心強い。

初伊唐の海、楽しかったです。

僕はマゴチしか釣れなかったので収穫ゼロでしたが、パレハはロクマルに届かないくらいの真鯛を釣り上げました。

羨ましいですね〜♪

僕は次回こそ、ナナマルの真鯛を釣り上げます。

でも、トランキーロ!

焦りは禁物です。

アディオス


この歳になって「友達」と呼ぶのもなんか気恥ずかしい感じなので、新日内藤選手のマネしてスペイン語で「パレハ」使ってみました(^_^)