イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ひと月に1パイのペース??

今日も行ってきました。
長島のここ最近のいつもの港。

先客もなく、釣りたい場所の堤防先端を確保出来ました。
そこまでは良かったのですが、
なかなか釣れません。
そのうち、この港の近くに住んでいる友人Iさんが来られました。

きのーのよるはよかとがつれたどー

と教えてくれました。

期待して投げますが、相変わらず当たりすらありません。
やっぱり明るい時間帯は厳しいのかなという感じです。

そのうちIさんもボウズでお帰りになり、

僕はガラカブ釣ってちょっとだけ楽しみました。

エギを2つも無くした・・・(;_;)