イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

錦江湾のオフショアなフィッシング2017決定

みなさん、お元気してますか?

僕といえば、インフルエンザにかかってました・・・

天気も良かった週末がおかげで潰れてしまい、せっかくいい天気だった土曜日が残念でした。

みなさんもお気をつけて。

さてさて、話しは変わりますが、また錦江湾のオフショアなフィッシングが決まりました。
今月の25日です。

過去の戦績といえば・・・

涙と egingerz.hatenablog.com

笑いと egingerz.hatenablog.com

怒り? egingerz.hatenablog.com

今回は真鯛のノッコミシーズンなので、そりゃ楽しみです、もう。

やっぱり目標はナナマル??