イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

久々でしたね〜カヤックの釣り

今年初めてカヤックフィッシングしてきました。

半年ぶりくらいでしょうか...久々のカヤックです。

競馬AIの自作

一昨年から作り始めた競馬予想AI、

Python統計学、データサイエンスなど勉強することが多すぎて。。。

週末の天気もあまり良くなかったり、外出自粛などもあり、

競馬を優先しすぎた感じもあって、なかなかカヤックする機会をもてずにいました。

勉強も素人勉強、競馬AIもまだ赤字ですがなんとか予想を出力する事が出来るようになってきたので、

今年はまた天気が良い時は釣りに行ければいいな、と思っています。

釣りをしながらでも競馬で稼ぐ」これを目標にしています(笑)

今日の釣果

春の親烏賊の季節、桜鯛、青物、ヒラメ、希望を膨らましての久々の釣行でしたが、

こんなに当たりが無くて良いのでしょうか?ってくらい魚信がなかったです。

魚探にも全く写りません。

帰り間際

やっとコウイカの5〜600g程が釣れました。

やっぱりティップの当たりはサイコーですね。

今年初物ということで、ありがたく持ち帰ることにしました。

刺し身と、唐揚げにしましたが、堪能いたしました。

次回はシロギス釣りなどやれればと思っています。